

こここここんにちわわ

とてててもおひさしぶりですwww


さて、気分でブログでも再開しようかと思います。
いつのまにやら大学二年生です。
気ままに過ごしております。

最近も特に変わらず学校とバイトと趣味を楽しみながらまたーり大学生活を満喫しております。


どうぞよろしくお願いします




(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


やべっす







どもども^^

最近やっぱ朝寝坊することが多くて学校休みがちでちょっとやべっす



気合入れなければ

はい


ちょいと久しぶりです




まず!


20日の日曜日にキョンとてぃにょとだいきと横浜まで霜月はるかのライブを見にいってきました!





単刀直入な感想→



めっちゃ良かった!(笑)





会場の一体感といいバンドのメンバーといいしもつきん本人の人柄といい



とても幸せな約3時間でした^^



Ritaのときを彷彿とさせたところもありましたね!



以下セトリ^^

1.グラフティー☆
2..schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~☆
3.ツナギ蝶
4.光の絆
5.月の虚
6.historia
7.Hartes Ciel,Melenas Walasye.
8.白夜幻想譚
9.護森人
10.瞬間シンパシー
11.透明シェルター
12.SilentFlame
13.瑠璃の鳥
14.smile link☆
15.月灯りと糸車
16.眠りの果ての蒼い花
17.カザハネ
18.消えない欠片
19.夜明けの旅へ☆
20.導きのハーモニー
—————————————-
21.impronta☆
22.星空アンサンブル☆
23.あしあとリズム



まさか2曲目にこいつがくるとはね…!


一気にテンションあがりました!




やっぱりライブは楽しいです^^
そのアーティストが一段と好きになる感じがしますね^^



次は12/4に東京ドームで水樹奈々のライブがあるのでそちらも楽しんでこようと思いまし!



それから今日は昼間買い物にいってからいっしーとてぃにょとカラオケに行ってそのあとらしんばんやアニメイトをまわっ足りして遊びました!


いっしーが凄い久しぶりで面白かったでしー^^



昼間はキャメルのダッフルとニットのカーデとパンツが買えたのでめっちゃまんぞくっすー



らしんばんではちょっと前に映画のこと書いたと思うんですけど「文学少女」の原作が全巻セットで800円という破格で売っていたので迷うことなく買いでした!


“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)“文学少女”と死にたがりの道化 (ファミ通文庫)
(2006/04/28)
野村 美月

商品詳細を見る




まあいろいろ充実した土曜日ですた^^




明日は午前中バイトからのともみんとカラオケ(爆)からの高校の男テニで飲み会っすー



明日もたのしみですなー



でわでわノシ

押忍!番長2



こんばんわ


ばんわ



今日学校さぼっちゃったよほほほ




ほんとは2限経営戦略論
3限英語

だったんだけど、昨日FFを夜ずっとやってたら寝坊してしまいました。


結構笑えないっす(+_+)




戦略論はもう3週以上連続で欠席
英語も結構やばいかもー



まじ頑張ろうと思いました。




んでんで



そうそう
買いました!零式!

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る




いまんとこ昨日始めてプレイ時間10時間強ってとこです


体験版からカメラワークとか改善されてていい感じです。おすすめ!




そんで今日は学校に行かないで東進にラベル貼りのバイトのお手伝いをしてきました。



今日中に発送しなくちゃいけないはがきがあってラベルを張る人数が足りなかったわけです。


結構たいへんですた





それから立川ぶらぶらして

八王子戻ってきて久しぶりにスロットうちにいきましたwww




ライオンで10スロの押忍番長2が一台空いてたので座る!




念願の番長初打ちっす



実はこの機種俺が中学生の頃のスロット界の一世を風靡した機種なんですね


4号機時代の顔ともいえる機種の後継機ってわけっす



もちろん中学生の頃はゲーセンでかなり打ったんでめっっちゃ楽しみにしてて10/24に導入されてからまだ一回も打ったことなかったわけっす!



いろいろ演出とかの予習してなかったけどまあいっかって感じで打ち始めました。



懐かしの演出や初めて見る演出に感動しながら投資2k目。








普通にボーナス引きましたwww

んでまあなんやら消化してまさかのARTにも入りーの


単発で終わり―の

引き戻しでARTはいりーの


消化中にボーナス確定しーの


またARTはいりーのでループしてぽんぽんと400枚ぐらい稼いで今日は怖かったので300枚回して10スロなんで3000円回収して帰りました。


初打ちでいろいろ見れたので大満足でした


一応収支も+1000円ですし!





んで帰ってきてゲームしていろいろやって今!




明日は1限中国語終わったら久しぶりにアドバン(さーくる)でテニスしまっす!


中国語の女の子には頑張ってアドレス聞こうとおもいまつ!


ではではノシ

てぃにょ「カノジョ↑」



どもーっす




気分で更新です―





まずまずさっそく!





今更ながら





穢翼のユースティア終わりましたー!(^^)!わーどんどんぱふぱふ




リシア終わってから何してたしとか言わないwww







結論







くっそおもしろかったwwww




いやはや




もう序盤からラストまで勢いが途切れることなく飽きずにやり遂げられましたねー






最後も綺麗にまとまっててすごく良かったと思いマフ





なんせカイムさんがかっこいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/





まだやってない人にはぜひやってほしいっす!!貸してくれたキョンちゃんありがとー






んでんで




最近Fate見始めたんですけど


stay nightの方も見ようと思ってレンタルビデオ屋いったんすよ



なんかテレビの大画面で最近アニメ見るのはまってましてね



そしたらちょうど借りられているやんけ・・・!





仕方なく借りて見たのが


こちら
文学少女
劇場版“文学少女” スタンダード版 [DVD]劇場版“文学少女” スタンダード版 [DVD]
(2010/08/27)
花澤香菜、入野自由 他

商品詳細を見る





これ原作がラノベで劇場アニメ化したものなんすけど予想以上に良かったです
切なくなれます
感動します
なんか癒されます


劇場のほかにショートストーリーで文学少女 メモワールシリーズが3本あって合わせて4本借りて見ました。


おもしろかったすー
これもよかったらチェックしてみてくだはい\(゜ロ\)(/ロ゜)/




そしてここからが今日の本題だぜ・・・!



今日は一限だけの日で中国語だったんすよ


んでまあガッコいくじゃないすか



中国語でなんかペアになって会話の練習するみたいな流れになったんすよ


そーゆーのあんま得意じゃない俺涙目


とりあえず後ろの席の女の子と組まされてやるはめに



その女の子の見た目

マスク(風邪かな)
肩くらいまでの髪でゆるふわ(?)パーマ
かなり明るめアッシュ

まあ一言でいうと結構怖いwww



んでまあよろしくお願いしますっていってみるww



そしたら無言でただの会釈www



見た目通り結構無愛想ですたwwなんていうかくーるびゅーちーってかんじ




でもでもでもね



やっていくうちになんか心開いてくれたみたいでちょこちょこ笑顔になってくれるんすよ



か、かわいい・・・!




んでまあちょっと雑談なんかもして久方ぶりに大学で新しい女子と会話なんてしたんでちとテンションあがりマスタってはなしwwww




だがまだまだ話は終わらないぜ


そのあと授業が無事に終わり教室を出ようとしたときに前にいた女の子がドア開けて持っててくれたんですよ




あ、この子はさっきのペアの子とはまた違う子


見た目は肩下くらいまでの髪で巻いてて茶髪
顔が小さくて結構可愛かったw



んで あ、ありがとうございます
って言ったら目があってその子が「あ、1クラの人ですよね?」って



どうやら同じクラスの子だったらしい



ちなみにうちの学科はクラスで授業を受けることがないのでクラスだからってほとんど知らないはずなんですよ

最初の履修の説明のときにそのクラスで集まっただけ
だから俺は覚えてなかったんですね



俺「はい、1クラ?」
女の子「うん、前期でチャイ語とってたときから1クラの人かなーって思ってたんだけど話す機会なくて(笑)」
俺「まじかw記憶力バロスwww」



みたいな感じでそのまましゃべりながら駅まで一緒に帰りましたとさ



帰りはいつも一人だったからほんの少しの距離でも涙が出そうだったでござる・・・


これから毎週金曜は200メートルくらいの帰り道を楽しみにチャイ語がんばるでござるwwww



ノシ

ちょちひさしぶり

いやはや









最近ちょっとバイト忙しくて疲れちゃって書くヒマがwww



週5だったんすよwww今日もさっきまでバイト・・・明日もバイト。。。



きついwww




しかもこないだ社員が保護者面談入れてたの忘れてて俺一人の時に保護者さんいらっしゃっちゃってまじぱにくったからねwwwほんとしっかりしてほしいwww



んで社員に電話して急いで来てもらってる間に模試の結果とか見せながら適当に話しして時間つないで。。。



まじバイトのやることじゃないっす・・・






まああほかにもいろいろたいへんですた






んで!








最近読んだまんが!

ライアーゲーム!


なんか難しかったけどとりあえず面白かった!!


んでんで
アニメ!



Fate Zeroを見始めてみました!!










こいつ・・・面白い・・・!?








なんかstaynightの原作超面白いみたいだしアニメ化とか大したことないだろーって思ってたけどふつうにはまりました。





今度staynightもDVD借りて見たいと思いマフ



サムソノフ




戦闘もかっこいいしオススメっす!!

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る






さてさて、適当に今日の日記かきまふ




朝6;30きしょう


のつもりが寝坊して7:20起床www




1限にぎりぎり滑り込んで23限空きコマ!4時間ひまでふ!




友達と新宿のACBアシベってとこにビリヤードの練習にいきますた!


まだ俺全然へたくそだけど面白いっす^^


ちなみにここの店凄くおすすめ



2時間で700円、いればいるほど安くなるよ
7時間いても1300円くらいまでしか上がらない



とりあえずブレイクショット上手くなりたいっす

最初に球ばらけさせるやつね




あ、そそ

一応ビリヤードサークルたまに参加したりしなかったり


今度ちゃんとした練習のときに知り合いにつれてってもらいましいい



上手くなりたいのー






まあそんな感じでそのあと4限英語耐えてバイトwww




今日はでも結構時間早く過ぎた!(^^)!



S先生が面白いっっすー




あ!




それからまだ書くことあったわ!




ライブ参戦予定




Haruka Shimotsuki solo live Lv.4 ~シモツキンの逆襲~
演奏:霜月はるか with WYRDRAD
【横浜】11月20日(日) 横浜BLITZ:織田かおり、myu(kukui)


これはキョンとてぃにょとなぜか我らがキャプテンいちかわくんといきまふwwwあいつ曲一曲も知らないのにwww


たのしみ!


そ!れ!か!ら!



水樹奈々史上最大!
東京ドーム2DAYS LIVE開催決定!!
12月3日(土) QUEEN'S NIGHT
開場 16:00 / 開演 18:00

12月4日(日) KING'S NIGHT
開場 14:00 / 開演 16:00


1204_king.jpg
1203_queen.jpg


これの4日の方に友人Bと参戦します!!


一般販売で運よくとれただけだから席は悪いけど楽しんできます!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/




こんなかんじ!


また更新するね!ノシ

プロフィール

s_nt

Author:s_nt
都内大学二年生になりました。経済学部。
多趣味です。大学ではビリヤードサークルです。
読書、アニメゲーム、ビリヤード、ギターなどなど。
本は一般小説からライトノベル、また教養書やハウトゥー本、歴史ものまで幅広く読むよう心がけています。

水樹奈々が好きです。ファンクラブ入っています。ライブたのしいです。
よろしく。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
